2009年11月29日

【2009年】同窓会【年末年始】

同窓会の計画です。

なるべく多くの人が参加出来た方がいいと思うので、
できるだけ意見を出してくれると助かります。

この時期から決めるので、たぶん年始の方が都合がつくんじゃないかな。

とりあえず、参加不参加かどうかのメールを近いうちに送ります。
あまりにも少ないと流れるかも!
詳細はまた後々


※11/30日更新

同窓会メール送信してます。
おれ、まだきてねーよ!って人は最寄りの同級生まで。
まだ来てない人はこのブログの存在を知らないというジレンマ。

個人的に、1月2日か3日あたりがおそらくベストだろうと
思っているんですが、どうでしょうか。

とりあえず、現在、参加予定の返信は4通ほど届いてます。
日程によって参加できない人もいると思いますが
わからない場合はとりあえず参加にしといてください。

参加予定者は出席番号か何かでリストアップしたいと思ってます。
「おれはやめてくれ!」って方は私まで連絡ください。
また、あくまでも参加「予定」ですので
そのつもりで参考にしてください。

※12月6日更新

現在参加表明をしている人のリストです
【出席番号】で表示してます。わからなさそー

【2】 【5】 【10】【11】【12】
【13】【15】【17】【23】【24】
【28】【29】【34】


日にちは1月3日にしようと思っています。
場所は、大垣駅前の魚民の予定です。
詳細など決まれば、また追って連絡します。
posted by しろ at 00:12| Comment(0) | 同窓会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

